--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.26 ワンピース
               20070926180641.jpg

久しぶりの自分の服です。
この前神戸へ行った時にCHECK&STRIPEさんで買った生地と型紙です。
生地はコットンでm500円とお安い生地^^でもしっかりしていて縫いやすい生地でした。
型紙は神戸店だけの販売なのでしょうか?ネットショップの方では見ませんよね?
衿ぐりのカットが深くてとってもかわいい形で気に入りました^^
でも又妊婦に間違われるよな・・・
最近プックリしてきたんで確実に3人目って感じだな・・・(汗)
めげずに着ます!


        20070926163955.jpg

              20070926164002.jpg

見返しとポケットにNANATONEさんのお気に入りの生地を使いました^^

話は変わりますがこの前*yu-yu*ちゃんのおうちへ読んでもらったのでショップのメンバーみんなでお邪魔しました^^
とっても素敵なおうちで感動~♪
そしておみやげまで頂いちゃって^^
ショップの時にも置いていた*yu-yu*ちゃんの美味しいブリオッシュパンです。
少しチンするとホント美味しいんだよな~^^
*yu-yu*ちゃんありがと!

20070926163939.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/64-716f1a3d
