--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.04 おいしいもの・・・
20071004124933.jpg

ここ最近少し涼しくなって来たのでパンを焼いてみました。
焼いたと言ってもホームベーカリーですけど^^;
loveちゃんから頂いた黒豆の甘納豆を入れて焼きました。
私はこのパンが大好き♪だけど大きな黒豆の甘納豆ってこの辺ではあんまり見かけません。
地方のお土産やさんなんかに行くとあるんですけどね^^
前にその話をloveちゃんにしていたら憶えていてくれて買って来てくれました^^
ホント美味しかったです~loveちゃんありがとう~♪


20071004124926.jpg

あと最近つんちゃんとloveちゃんに教えてもらってハマっているのがこれ↑
つんちゃんに教えてもらった「芽わかめ梅しそ」酸っぱい系、ネバネバ系の好きな私はこれ↑最高やね!かばんから出すのはちょっとババ臭いけど(笑)
あとloveちゃんに教えてもらったヤクルトの「ドライマンゴー」そのままでもヨーグルトに入れてもホントに美味しいです。

食欲の秋なんで食べ物ネタでした^^
又おいしいもの教えてね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/68-8c337488
