--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.04 いす
             20071004124949.jpg

             20071004124941.jpg


おうちのリフォームが進むにつれいろんな物を選んで購入すると言う事が増えて来て忙しくなってきました。
新築ならカタログから選んで建てる時に業者さんに付けて貰うと言うのでいいんですがうちは中古住宅のリフォームなのと自分達で作りたいと言うのもあって思ったよりバタバタしてます。

そんな私が今良く行くお店が和泉市にある「ANTRY」と言うお店。
雑貨や家具、ガーデニング、服といろんな物が置いてあって、リフォームなんかもしているので、内装の事などを相談できるのと商品がとってもかわいいのとでほとんどこちらで購入って感じになりそうです。
今日も行って来たのですがそこにあった椅子がとっても気に入ってしまい衝動買いしてしまいました・・・
でもお値段もとっても安かったんですよ^^8千円ほどだったんですが安くないですか?
パソコンの椅子がなくてダイニングテーブルの椅子を運んで使ってたんで丁度良い感じです^^

又どこか良いお店があったら是非教えてください・・・




Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/69-7b788cf9
