--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.14 泣き入っていい?
今年、greenが七五三です。
私の着物をgreenの七五三の着物に仕立て直しをしようと思い着物をほどくまではいったんだけど・・・
毎日忙しくてそこからが先に進まない・・・
本があるのと先生が居るので作れれるのは作れるんだろうけど・・・
時間が無い。気合が無い。又ギリギリになってあわてるんだろうな~^^;
しかも11月は引越しもあるんです。大丈夫か私?
まだ写真屋さんにも予約してないぞ!大丈夫か私?
とにかくがんばれ!私!ん!よし!

    20071014210434.jpg
    loveちゃんのあみあみ巾ちゃく玄関に飾ってみた^^かわいいな~♪

今日お休み返上でまさるさんが新しいおうちの洗面台を作ってくれました。
あれやこれやとデザインの注文の多い私。かなりうるさかったと思いますが
イメージ通りの洗面台が出来上がりました^^大満足です。
あとはオイルステンでもっと濃い茶色に仕上げます^^前面はカフェカーテンを作る予定です。
木目に飽きたらタイル張りにしようかと思っています。
洋裁でもそうだけど自分で作った物って自分で直したりも出来るのでいいですよね^^

    20071014210442.jpg
          洗面シンク、蛇口、ANTRYです。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/72-c502cf6b
