--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.29 イベント
ご報告が遅くなりましたがこの前の金曜日に「コシュカ」のイベントにyu-yuちゃんとyuki*ちゃんとで行ってきました^^
朝から小雨でしたが自転車で傘さしてブーツ履いて行ってきました。自転車をこいでる背中に根性って浮いて見えたかもしれません・・・^^;
で、根性でコシュカに着いてまたまた↓お気に入りを買う事が出来ました~^^

             画像 1302
        中央の小瓶とスワンの缶きりです。このスワンかなりかわいい♪使わず飾り用です。

             画像 1307
       せともの?のりすとどんぐり。リースの真ん中に着けたりただ飾ったり・・・くりのマット?
       ただただかわいく一目ぼれ~♪

             画像 1309
   そしてこちらyu-yuちゃんから頂いた手作りのせっけん。ショップに出そうと作り始めたのだとか・・・
   凄いな~私も新しい事も勉強しよう!と刺激を受けました^^
   yu-yuちゃんありがとうね~^^使い心地はもったいないからもうちょっと飾ってからにします^^;

              そしてお楽しみのらるごでのランチ♪美味しかったですよ~♪
             071025_1148~02.jpg

             071025_1220~03.jpg

          楽しい一日でした^^yu-yuちゃんyuki*ちゃんありがとうね~♪又行きましょう!


           画像 1298
ちょこ~っと作りました^^:このスパッツの型紙はリックラックさんのです。長めのスパッツです。足首の所でルーズソックスの様にクシュクシュっとなるんですが良い計算具合でお勧めですよ^^
いろんな所で型紙を買いますがやっぱりリックラックさんとC&Sさんなどなどの型紙は体形崩れまくりの私でも、計算がされているので着た時に丁度良い感を感じます。
デザイン可愛いんだけどちょっと計算、甘いな~って型紙もたくさんありますもんね・・・って私が太いだけかぁ~?^^;
あとはストールを2枚作りました。素材はリネンガーゼとアイリッシュリネンです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/73-d20b93e2
