--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.30 ワンピースとかばん
久しぶりの柄物のワンピースです。
毎度の事ですが型紙が細身でピチピチです。がんばって着ます(笑)
こちらの型紙many drops.さんのアウトレットで250円でした^^
何点か買いましたが通常のショップでは販売して無いようですね。
でもこちらの型紙の形、襟ぐりと丈以外はほとんどプチスリーブワンピースの袖をとった状態と一緒でした。
スッキリ細身のワンピースがお好みの方にはおすすめかも・・・


         画像 005
          前です         
        画像 002
          後ろはリボンで結ぶデザイン。    
    画像 007
     ポケットにレースをちょこっと。

生地・・・HARINEZUMI
パターン・・・many drops.

ニットのかばんを編みました^^
手芸屋さんで気に入った毛糸をとりあえず3玉買ってきて、3玉だったのでとりあえずかばんにしよう!と思い・・・
編み物は芸が無いのでただひたすら細編み。形も四角。3玉分編んだらこの形。
ん~~~~。飾り。ん~~~~~。
いろいろ考えた結果こうなりました^^まぁまぁ気に入っています^^
画像 008

画像 011

画像 012


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/74-6a889eb6
