--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.15 おうち完成
家が出来ました。まだ壁を塗ったり、キッチンをリフォームしたりと自分達でしないといけない事は残っていますが、とりあえず大工仕事は終わりです。後は外の下水などの工事が少しあるだけです。
引越しも12月2日に決まりました。
引っ越してからもまだまだ家の中も、お庭造りも、する事がたくさんあるのであと半年ほどは常に工事中の様な家ですがお友達のみなさん、もし良かったらいつでも遊びに来て下さいね^^
さらにその中のお暇な時間があれば塗り塗り手伝って~~~(笑)

画像 1380

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/77-6153ef12
