--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.15 神戸
火曜日につんちゃんとjamちゃんとyuki*ちゃんとで神戸へ行ってきました^^
最初は岡本です・・・

画像 1377

NAIFSに行って雑貨を堪能^^本日はここがメインです!
かわいいしお手頃価格の物もたくさんあり私も新しいおうちで使うお気に入りを何点かお買い物して来ました。
又、ブログの中で紹介しますね^^

画像 1376

こちらはかわいい100均「キッチンキッチン」です。大阪の「ナチュラルキッチン」より店内も広く商品も多いです。

画像 1375

こちらは名前忘れちゃいましたがパン屋さんです。すいません(汗)
レトロな建物でお店もかわいいし美味しかったですよ~^^

画像 1378

岡本から元町へ移動。中華街の屋台でランチ♪
祥老記の行列にならんだり・・・美味しい物をたくさんいただきました^^
「yun yun」の汁ビーフン食べたかったけど定休日で残念ながら食べれませんでした・・・
最後に上の写真のお店でタピオカが入ったミルクティーをお持ち帰りしました。
私はここのお店が一番美味しいで~す^^
ミルクティーの他にもカフェオレやココアなどなどがあり注文してからシェーカーで作ってくれます。

そして神戸と言えばCHECK&STRIPEに行かないと!って事で行ってきました。
今は9月の予約販売の生地がたくさん入っていました。
その中で切りっぱなしでそのままショールやマフラーになる「ウールガーゼジャージー」のブラウンをみなさんお買い上げ。
買う時も「切りっぱなしでホンマにいけるの?」と3回ほど店員さんに聞き、50cmか1mかで悩み、見本を広げ何回も首に巻き、やれ「○○ちゃんは細いから50cmでいけるで!」とか「私大きいから1m!」とか「かわいい~~~♪」は誰かが着ける毎に連発(笑)と静かな店内をおばちゃん4人で大騒ぎ(笑)
最後にはそこに居てた他のお客さんまで同じ物をお買い上げ!
楽しい、楽しい大阪のおばちゃん4人の神戸めぐりでございました^^

画像 1381

そしてこれがそれ。私は1m買いました。
たっぷりめのマフラーでも、ショールでもホントかわいいんですよ!



もちろんgreenはお留守番^^何となく気が引けるので朝、早起きしてお弁当を作りました。
「うさぎちゃんの!」って言われてたんだけどお料理は芸が無いので、sunの時に作ってた「アンパンマン」で勘弁してもらいました。

画像 1372

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/78-8bf7e890
