--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.23 照明
照明は部屋の雰囲気に合わせてこだわってみました^^
画像 1441
リビングです。
画像 1423
これはキッチン。
画像 1433
これは子供部屋。
画像 1447
外灯です。お名前は忘れましたが作家さんの物です。
画像 1450
玄関です。玄関はブルーと白で統一しようかな・・・・と。
画像 1453
神戸のナイーフで買って来たシェードです。
まだまだ土壁のまんまの階段上。
これなら違和感無いかな~と思い吊っています。
画像 1507
こちらおトイレです。「come home」を参考にシェードを作ってみました^^
分かりにくいですが文字の刺繍の図案は内田彩乃さんです。
画像 1515
電気消えたとこです^^
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/89-15feef97
