--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.05 玄関
玄関の前はあとで自分で色を塗りたかったのでコンクリートのまんまで置いといおいてもらっていました。
お正月休みにいろんな事をする予定だったのが体調をこわしてしまって今日まで何にも出来ず・・・
とりあえず元気になったしお天気だったんで玄関前からやる事にしました^^
で、出来上がって満足して後ろを振り返ったら不法投棄されそうな我が家の手付かずの庭が・・・

家の中からするべきやったかも・・・(汗)
病み上がりでまだ頭ボケてます(笑)

画像 1521
白い地にブルーで鳥とGARDENの文字を書いてみました^^

画像 1526


主婦の忘年会をうちでやりました。
さすが主婦の集まりですね!お料理を持ち寄りにしたらこんなに沢山テーブルに並びました^^
お味の方もどれも最高でしたよ^^
夜な夜なこれを食べて飲むお酒はとても美味しかったです♪
たまにはこう言うのもよろしいな~^^

画像 1517



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/92-b5ede139
