--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.10 リースとベビーチェアー
昨日お友達がおうちに遊びに来てくれました^^

その内の一人のお友達に6ヶ月の赤ちゃんが居て一緒に来てくれたので市販の良くあるベビーチェアーの座面を張り替えてプレゼントしました。
そしたらそのお友達からもお引越ししたのでって事で手作りのリースを頂いちゃいました^^
プレゼントしようと思ったらプレゼントされてしまい恐縮です^^;

箱を開けるとかわいい白とグリーンのモスで作られたリース♪
コロンとしててかわいい~^^
このコロンとするのって作ってみると以外に難しいんです。
どの角度から見てもコロンじゃないとダメなんで。
お友達はリース作りがとても上手でおうちには素敵なリースが飾られています^^
さすがですね♪

大切にしますね^^ありがとう!

画像 1510

画像 1520






画像 1506

画像 1509

で、これが私が座面を張り替えたベビーチェアーです。
いつも何かを作る時、私は生地から決めるんだけど今回はこのリスのタグをどうしても使いたかった^^;
それがどうしても使いたかったから無理矢理モチーフを網み、生地を選びました^^;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/94-8fa0a000
