--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.15 greenの服
sunが先週の金曜日からインフルエンザになってしまい今日まで学校も休まなくてはいけなかったし、タミフルを飲ませたのでもちろん目が離せないしで5日間、家に缶詰状態・・・
なのでソーイングやり放題(笑)
昨日までの4日間でひたすらgreenの服を作り続けた^^
出来上がって並べたら、お~~~~ストレスも吹っ飛びますな!!!!
で、今日からgreenがインフルエンザに・・・
明日から何、作ろかな^^;

名称未設定 1のコピー

帽子を編んでベストをカシミア混のウールニットで作りました。ベストに付いているタグは「
Nunoya」のタグです。ドイリーのプリントでとってもかわいいですよ~^^
下のパンツの生地はくまのぬいぐるみみたいな生地でちょっとかわいい^^
タイツにブーツを履いたらかわいいかな~と思い丈も短くしました♪

名称未設定 2のコピー

こっちはマリンスカートを何のひねりも無くボーダーで作りました^^;しかもイカリのボタンで・・・
でも着まわしも効いてド定番が一番良いです。
greenも身長が伸びてきたので今回はちょっと長めの丈にしてお姉さんぽくです^^

画像 1513

これはニットのカシュクールです。100cmはまだ大きくて・・・タートルと合わせて着ようかな^^


ベスト・・・パターン<many drops.>生地<CHECK&STRIPE>
パンツ・・・パターン<女の子のお洋服>生地<CHECK&STRIPE>
帽子・・・小ものカタログ
マリンスカート・・・パターン<nootie*a go go>生地<Wildberry>
カシュクール・・・パターン<polka drops 廃盤商品>生地<ソレイユ>



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/95-58d1bab4
