--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.17 カーテン
子供部屋の窓枠をグリーンに塗ってカーテンを作りました。カーテンと言っても簡単に、のれんみたいなものなんですけどね^^;
子供部屋はいろいろと飾る予定なのでカーテンはあんまり存在感の無い物にしたくて透け感のある白いリネンにしました。
とは言えまだ何にも飾られていない子供部屋にこのカーテンはあんまり寂しいのでモチーフを作って飾ってみました^^

画像 1514


画像 1511
モヘア糸で雪の結晶を編んでフェルト玉をリネン糸でつなげました。


カーテン・・・LINNET ジェリークロス

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/96-90f1561f
