--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.02 タートル
画像 026

greenのタートルを作りました。
黒、白、茶色の様な色のタートルは市販のものの方が安くて手っ取り早いですが、こう言う微妙な色味は作らないと気に入ったものは無いですよね^^
こちらの型紙はロンTをタートルにアレンジしました。他にもウイングカラー、リブ付きトレーナー、とかなりアレンジを広げられるのでとても重宝しています^^
形も細身で気に入ってます^^

生地・・・CHECK&STRIPE
パターン・・・Milimili  女の子Tシャツセット


この前作ったカシュクールとパンツの着用画像です^^

    画像 006



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/97-8f05fcae
