--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.12 帽子
夏前に子供の帽子作りました。

画像 056
前にshopで作った帽子の型紙をを54cmサイズに拡大しました。

画像 4350
色違いで。

画像 3922
りんごの木とりんごの刺しゅう。

画像 3914
一応リバーシブル。


2012.10.09 編み物
画像 4596
リネン糸でショールを編みました。

画像 4593
ボタン付けた時・・・

画像 4611
作り出したら楽しくなってしまいました。

画像 4621
ブレスレット。
お花と葉のまわりには金ラメの糸を入れてます。


2012.09.13 青葉の夏休みの作品
画像 4559
ホットケーキのポーチ。
青葉の夏休みの宿題の作品です。
チクチクと夏休み中かけて丁寧に作りました。


画像 4613
夏休みに青葉が作りたいと言ってたサクマドロップのヘアゴムとヘアピン。
結局ガッツリ私が取り上げて青葉には指一本触れさせませんでした(笑)

画像 4618
誤飲注意です。

画像 4622
プレゼント用。




        line9.gif




日々のシャツ展へ行ってきました。
画像 4623
素敵なブラウスと刺繍のコラボ。
そしてhanaちゃんのお花。
癒されました~。

画像 4625
ちっちゃなボタンにちっちゃな刺繍。
可愛すぎる・・・

画像 4624
ブラウス、刺繍、お花。
ずーっと眺めときたい景色です。

画像 4626
ひょうたんがこんなに可愛いなんて・・・



久しぶりに刺激をいただいて楽しい一日でした。


2012.04.12 携帯ストラップ
家に居てるのに携帯が無くなる・・・
かばんの中で行方不明になる・・・

それもこれも ストラップが無いからやわ。

どうせならでっかいのが良いよねって事でストラップを作りました。
画像 013
             
       でっかい ぞうさんです。


画像 004
前から見るお顔も凛々しいです。
ずいぶん前にC&Sさんで買ったキット。
想像以上に活躍中。




   il-plants7.gif




画像 053
近所にOPENしたパンとお菓子のお店へ行ってきました。
こちらのシフォンケーキはチャリティーおうちshopの時の詰め合わせBOXに入ってたんですよ~^^
高石加茂のライオンズマンションの斜め前のかわいいお店です。
当面は不定期の様で、次は13日、20日、21日の10時~だそうです。
どれも美味しいけど私のおすすめはシフォンケーキ♪
是非 お近くの方は行ってみて下さいね~♪




2012.03.19 はじめて・・・
画像 008
はじめてざぶとんを作りました。
青葉が学校の椅子に座ってるとおしりが痛いと言うんで(笑)
今頃なんですけど、フロッキープリントもはじめて^^

画像 009
裏?表?気分で変えて下さい。

画像 006
w-note*さんの名前タグ♪かわいい♪

画像 028
実はシュシュも作るのはじめて・・・
リバティーで作りました。

画像 031
リボンがかわいいです。

画像 043
リボンを短めにしてハリのある生地でも作ってみました。

画像 044
リボンがピョンとはねてかわいいです。

本読みを机でしない子です・・・
なんでやろ?



